経営方針
経営戦略
長期構想 ~2030年に向けて~
「第二の創業期」
2019年10月 | 2030年中 | |
売上高 | 1,361億円 | 3,600億円 以上 |
全世界 | 485店舗 | 1,100店舗以上 |
国内と海外の2軸での施策を実施


中期計画(2024年10月期までの3カ年)
コロナ禍をいち早く乗り越え、国内事業を安定的な成長基調に戻し、海外事業の拡大を積極的に進める3か年とします。
国内事業の安定成長
1. 年間25店舗以上の出店(内、都心駅前店を10店以上)

2. 既存店売上100%以上を継続



海外事業の積極展開
1. 3年間で海外合計70店舗以上を新規出店

2. 米国、台湾以外の第三国で新規出店

2024年10月期の目標数値
売上高 | 2,200億円 |
海外売上比率 | 20% |
経常利益率 | 5%以上 |