お客様からいただきましたお電話は正確な記録と対応のために、通知いただいた番号を記録し、通話内容を録音させていただきます。
お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、はじめに186をダイヤルして発信をお願いします。
弊社に対するご意見・ご要望など各お問い合せにつきましては、利用規約をご確認の上、お問い合せください。
お持ち帰り商品の入れ忘れ・入れ間違いについて
店舗より早急な対応をいたしますので、
レシート記載のご利用店舗までご連絡願います。
お客様相談室の利用規約は、お客様相談室のサービスを利用することで、サイトご利用について及びお客様相談室の利用規約に同意されたことになります。お客様相談室は「プライバシーポリシー」に基づき、個人情報を扱うものとし、お客様相談室の利用にかかわる一切の関係に適用するものとします。
お電話でのお問い合わせについて
メールでのお問い合わせについて
- お問合せ内容によりましては、担当部門よりお電話にて、ご連絡を差し上げる場合がございます。
また、お返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - お返事のEメールは、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、転送、二次利用することはご遠慮ください。
- 使用される端末、ブラウザ、アプリ等の環境により、一部画面が正しく表示されなかったり、動作しない場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - お問い合わせへの返信メールは下記のドメインよりお送りいたします。
@kura-corpo.co.jp
※ このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。 ※ ご返信させて頂いたメールが自動的に迷惑メールと判定されることがありますので、返信期限を過ぎても確認が取れない場合は
迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。