Q. 会員登録料はかかるの?

A. 会員登録料は無料です。 通信料・パケット料はお客様ご負担となっております。
※『クーポンBOX』『EPARKコンシェル』などの有料オプションにご登録いただいた場合、月額利用料がかかります。

Q. メールアドレスを変更したい。

A. メールアドレスの変更に関しては、EPARKファスパへ、元々のメールアドレスでログインいただき、「設定」(スマホの場合画面下部にあります)枠内の「会員情報編集」から「ログインメールアドレス(携帯)の変更」を選択し、お手続きください。ご不明点は「メールアドレスを変更した場合に必要な手続きはありますか?」 https://help.epark.jp/faq/show/936をご参照ください。

Q. メールの配信を停止したい。

A. 各種メールの配信設定はEPARKファスパのマイページ内「設定」の項目「メール配信設定」からお手続きいただけます。詳しくは「EPARKやマイショップ登録施設からのメールの配信停止はできますか。」https://help.epark.jp/faq/show/676もご参照ください。

Q. 大人数での予約がしたい。

A. 7名様以上でのご予約の場合、ご案内時にテーブルが2つに分かれます。ご希望の際は、ご利用予定店舗にお問い合わせください。

Q. 時間指定予約(ご来店日時を指定してのご予約)で、希望の時間が表示されない。

A. 恐れ入りますが、既に他のお客様がご予約をされている日時は表示されない為、ご予約いただくことができません。
※営業時間外も選択肢に表示されません。

Q. 空メールを送ったけど、返信メールが来ない。

A. お送りするメールは全て「@mbtn.jp」のアドレスからお送りします。「@mbtn.jp」をドメイン受信一覧に追加下さい。( ドメイン受信設定方法は各携帯会社にお問い合わせ下さい)

Q. 会員登録後の予約方法は?

A. 流れといたしましては「店舗検索」「マイショップ登録」「時間指定予約」となります。ご登録直後でしたら、会員登録完了画面にある「くら寿司店舗一覧ページへ」から、TOPページ・マイページ等からは画面上部の「検索」からご希望の店舗を検索・ご登録いただけます。ご登録店舗の画面上で選択できる日時が、ご予約可能日時となります。

Q. ケータイの機種変更をしたい。

A. メールアドレスの変更を伴わない機種変更でしたら、特別な手続きは必要ありません。従来通りの手順でログイン・ご利用頂けます。メールアドレスの変更があった場合に関しては「メールアドレスを変更した場合に必要な手続きはありますか?」https://help.epark.jp/faq/show/936をご参照の上、ご登録情報の変更手続きをお願い致します。

Q. パソコンから予約できるの?

A. はい、EPARKを導入しているくら寿司店舗でしたらPC版「EPARKファスパ」https://epark.jp/から時間指定予約いただけます。

Q. 時間指定予約(ご来店日時を指定してのご予約)は、いつからできるの?

A. 時間指定予約は、ご来店日の15日前からご予約いただけます。

Q. EPARKログインの際のメールアドレスがわからなくなりました(予約をしたいのにログインできない等)。

A. EPARKご登録後にメールアドレスの変更手続きをされていなければ、最初に空メールを送受信いただいたメールアドレスが、ログイン用のメールアドレスになります。ご不明時はこちらもご参照ください「ログインができません。」http://help.epark.jp/faq/show/11

それでも解決できない場合は、お手数でございますが下記へお問い合わせください。

EPARKサポートセンター
0120-710-189

スマホで注文(EPARK)アプリとは?

1,000万人以上にご利用いただいている人気予約サービスです。スマートフォンやパソコンから施設の待ち時間を確認でき、WEB上で順番待ちに参加すれば店頭で待たずに入店できます。また、日時を指定した予約も可能です(※)。グルメのほか、商業施設、ヘルスケアなど、さまざまなジャンルの施設ご利用いただけます。
(※)施設によって利用できる機能が異なります。

スマホで注文(EPARK)アプリとは?

「EPARK(イーパーク)」に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
(自動音声応答サービス)
0120-710-189
(年中無休 10:00〜20:00)

※こちらのお電話番号では店舗のご予約をお受けすることはできません。ご了承くださいませ。

このウィンドウを閉じる

ページトップへ