第二章のカードについて

むてん丸 (2012年2月 9日 12:00)

やあ!僕むてん丸!(^▽^)/

「回転むてん丸第2章 ひかりの旅路(みち)シルバーエディション」が
2月20日(月)に発売するね。
みんな楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいよ!(*゚▽゚)

発売日まで待てない人は、2月15日(水)までシルバーエディションの
先行予約を承っているから、是非予約してね!(*>▽<)ノ

ところで、
「シルバーエディションが出るんだからゴールドエディションも出るかも?」
というウワサを、よく聞くよ(* ̄∇ ̄*)

まだ詳しくは言えないんだけど...(;`・ω・´)
次のエディションが追加発売できるよう、今、全力で頑張ってるんだ!

muten_vol2_PIRO_02_ol.jpg

そのエディションには、今回のシルバーエディションのカードは含まれないようにしてるから、
ぜひ期待しつつ、シルバーエディションを買って楽しんでほしいなあ~ヾ(=^▽^=)ノ

月別のニュース