こんどのビッくらポンは...

むてん丸 (2012年2月 3日 12:00)

やあ僕、むてん丸!(*>▽<)ノシ

今度のビッくらポン!景品は「寿司ストラップ」だよ!


寿司ストラップ_イラスト.jpg

その名の通り、美味しそうなお寿司がリアルなフィギュアストラップになったんだ!

寿司ストラップ_一覧.jpg

ジャジャーン
フィギュアなのにこの質感とみずみずしさ...思わず食べたくなっちゃうね。
クリアな素材がいい味出してる!(* ̄∇ ̄*)

 

寿司ストラップ_レア.jpg

レアフィギュアはつぶやく味付いくらだよ。
普通の味付いくらのストラップもあるけど、これは特別!
なんとキュウリを押すと音声が出るんだ。

しかも500個に1個しか手に入らない超レアなグッズだよ!すごい!(‐^▽^‐)

あっ、いくら美味しそうだからって、寿司ストラップを口に入れちゃだめだよ!

それと、乳幼児に寿司ストラップを渡すのもだめだよ!

(;`・ω・´)誤飲したら大変だからね!むてん丸との約束だよ。

ビッくらポンの景品はお店にある100円ガチャマシンでも
手に入れることができるんだよ(*゚▽゚) ノ
ガチャマシンやビッくらポンに入っている景品は
お店によって異なる場合があるから、よく確認してからチャレンジしようねφ(.. )

みんなもビッくらポンにチャレンジだ!

月別のニュース