龍が来たぞ!

むてん丸 (2012年1月 1日 12:00)

みんな!

今日は1月1日、一年のはじまりだよー!(*゚▽゚)ノ

辰年年賀イラスト.jpg

2012年のお正月が来たよ!

今年は辰年だから、龍のように力強く雄大に過ごしていきたいな(* ̄∇ ̄*)

 

もちろん! (`・ω・´)

今年もたくさんお寿司を食べて!

たくさん遊んで!

たくさん冒険して!

たくさん学んで!

たくさんの人に出会って!

たくさんの友達を作って!

そしてたくさんお寿司を食べるんだ!!

...あれっ、2回言っちゃったかな?(´・ω・`)

 

くら寿司は年始から全店休まず営業してるから、

お正月から、くら寿司のお寿司を味わえるよ。

僕もこれから食べに行ってくるね!(^▽^)/

 

今年も回転むてん丸とくら寿司をよろしくね~。

月別のニュース