21日に発売するカードの紹介だよ!

むてん丸 (2011年10月19日 13:00)

おはよう!むてん丸だよ!\(^▽^)/

今日は 10月21日(金) 発売の
回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第一章 はじまりの海
SPECIAL EDITION(スペシャルディション)
のカードをまとめて紹介するよ!

まずはかわいい動物だよ!
「スシープ」と「たまゴート」!


A2526.jpg

 

かわいいね!(* ̄∇ ̄*)
実はたまゴートはマンガに登場してるんだ。

次はこの2人!

クロチア.jpg

 

うーん!悪そうな社長と博士だなあ。


最後はまとめてこちら!


torture4.jpg

 

こ、怖そうな怪物がいっぱいだ!
でも、僕は負けないぞ!(`・ω・´)
みんなも応援して!

他にもスペシャルカードスペシャルレアカードがあるんだ!(^▽^)/

スペシャルレアにはあの人も‥‥。


10月21日(金)から全国のくら寿司で発売するよ。

くら寿司でお寿司を食べて、カードも買ってね!

近くにくら寿司がない人も通信販売があるから安心して。


みんな!新しく仲間入りしたカードを使って遊んでね!

月別のニュース