むてん丸HPリニューアル!

むてん丸 (2011年7月29日 12:54)

回転むてん丸のホームページがリニューアルされるよ!

スクショ01.jpg

こ、これは...!?Σ(゚ロ゚」)」

新シリーズになって、今までとは一味違うイラストになったぞ!

 

新シリーズのタイトルは

「回転むてん丸第一章 はじまりの海」

だって!

 

透き通ったマリンブルーで、きれいな海だなあ!ヾ(=^▽^=)ノ

後ろに大きな帆船も見えるね。

今度は海での物語なのかも...?

 

新しい仲間たちもとっても気になる!><

スクショ02.jpg

新キャラクター達や仲間のプロフィールは、

「むてん丸とみんな」を見て、君の目で確かめてね。

 

「回転むてん丸第一章 はじまりの海」の

トレーディングカードは8月8日に全国のくら寿司で発売するよ!

くら寿司の店舗が近くにないお友達は、

くら寿司の通販サイトからも購入できるからチェックだ!

 

新しい冒険の予感でわくわくするね。

これからたのしみだなあ!

 

 

月別のニュース