こんどのビッくらポン!大当たりの景品は・・・♪♪

むてん丸 (2010年11月 4日 13:55)

  

♪ ぐるぐるぐるぐる~♪  ぐるぐるぐるぐる♪

 

あ~ぱれ~♪ 回転ずし!!\(≧▽≦)丿♪♪

 

 

 

 

 

 

Σ(・o・;) ハッ!

 

 

一人でノリノリなところ見られちゃった(*ノωノ) イヤン

え?

 

何を楽しそうに歌ってたのかって?

 

 

 

 

それはね、今話題の

むてん娘。が歌う「あっぱれ回転ずし!」 だよ♪

 

 

くら寿司のお店か、CDショップで聞けるよ。
まだ聞いたことがない人は、ぜひ聞いてみてね!!

 

 

 

 

そして・・・

こんどのビッくらポン大当たりの景品は・・・
なんとなんと!!

 

むてん娘。のノートとシールのセットだよ!

DSC00789.JPG

 

かわいいむてん娘のみんなが

ノートとシールになったよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

DSC00786.JPG

 

DSC00790.JPG

 

ノートは表紙だけじゃなく

中もかわいいデザインなんだ!

 

 

DSC00787.JPG

 

きらきらのシールはどこに貼ろうかな♪♪

 

 

みんなもくら寿司で手にいれちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別のニュース