くららの秘密!

むてん丸 (2010年5月28日 13:31)

Clipboard01.jpg

号外!号外!
なんと!
くららの!
とっぷシークレット情報を
知ってしまったんだ!


その前におさらい!
くららの体型は、見ての通り
寸胴(上から下まで太さが変わらない)
なのは、もうみんな知っているよね?

くらら本人は「違う!」
って言ってるけど、現実を見ないのは
困りものだね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

えっと、今日はそっちの話
じゃなくて(;^_^A

くららの帯に注目してもらいたいんだ。
くららの帯にお花の柄が描いてあるんだけど

よ~く見ると花びらが
お米の形をしているんだ!


それだけじゃなく
頭に飾っている団子の飾りも
お米で出来ている。

そう、くららが身につけているものは
じつはお米に関係していたんだって!

ふふふ、また
超トップシークレット情報を手に入れたら
みんなに教えちゃうね!

月別のニュース