Q. EPARKログインの際のメールアドレスがわからなくなりました(予約をしたいのにログインできない等)。

A. EPARKご登録後にメールアドレスの変更手続きをされていなければ、最初に空メールを送受信いただいたメールアドレスが、ログイン用のメールアドレスになります。ご不明時はこちらもご参照ください。
https://faq.epark.jp/epark/article/000001378

Q. 会員登録後の予約方法は?

A. 流れといたしましては「店舗検索」「マイショップ登録」「日時指定予約」となります。
ご登録直後でしたら、会員登録完了画面にある「くら寿司店舗一覧ページへ」から、TOPページ・マイページ等からは画面上部の「検索」からご希望の店舗を検索・ご登録いただけます。
ご登録店舗の画面上で選択できる日時が、ご予約可能日時となります。

Q. 大人数での予約がしたい。

A. 7名様以上でのご予約の場合、ご案内時にテーブルが2つに分かれます。ご希望の際は、ご利用予定店舗にお問い合わせください。

Q. 日時指定予約(ご来店日時を指定してのご予約)で、希望の時間が表示されない。

A. 恐れ入りますが、既に他のお客様がご予約をされている日時は表示されない為、ご予約いただくことができません。
※営業時間外も選択肢に表示されません。

Q. 日時指定予約(ご来店日時を指定してのご予約)は、いつからできるの?

A. 日時指定予約は、ご来店日の15日前からご予約いただけます。

Q. パソコンから予約できるの?

A. はい、EPARKを導入しているくら寿司店舗でしたら、PC版「EPARK総合サイト」https://epark.jp/から日時指定予約いただけます。

Q. メールアドレスを変更したい。

A. メールアドレスの変更に関しては、「EPARK総合サイト」https://epark.jp/へ、元々のメールアドレスでログインいただき、「マイページ」(スマートフォンの場合画面下部にあります)枠内の「会員情報の確認・変更」から「会員情報」→「会員情報を変更する」を選択し、お手続きください。
ご不明点は下記をご参照ください。
https://faq.epark.jp/epark/article/000001403

Q. ケータイの機種変更をしたい。

A. メールアドレスの変更を伴わない機種変更でしたら、特別な手続きは必要ありません。
従来通りの手順でログイン・ご利用頂けます。
メールアドレスの変更があった場合に関しては下記をご参照の上、ご登録情報の変更手続きをお願い致します。
https://faq.epark.jp/epark/article/000001403

Q. 空メールを送ったけど、返信メールが来ない。

A. お送りするメールは全て「@mbtn.jp」のアドレスからお送りします。「@mbtn.jp」をドメイン受信一覧に追加下さい。( ドメイン受信設定方法は各携帯会社にお問い合わせ下さい)

Q. 会員登録料はかかるの?

A. 会員登録料は無料です。通信料・パケット料はお客様ご負担となっております。
※『クーポンBOX』『EPARKコンシェル』などの有料オプションにご登録いただいた場合、月額利用料がかかります。

Q. メールの配信を停止したい。

A. 各種メールの配信設定はEPARKファスパのマイページ内「設定」の項目「メール配信設定」からお手続きいただけます。
詳しくは下記もご参照ください。
https://faq.epark.jp/epark/article/000001450

それでも解決できない場合は、お手数でございますが下記へお問い合わせください。

EPARKサポートセンター
0120-710-189

スマホで注文(EPARK)アプリとは?

1,000万人以上にご利用いただいている人気予約サービスです。スマートフォンやパソコンから施設の待ち時間を確認でき、WEB上で順番待ちに参加すれば店頭で待たずに入店できます。また、日時を指定した予約も可能です(※)。グルメのほか、商業施設、ヘルスケアなど、さまざまなジャンルの施設ご利用いただけます。
(※)施設によって利用できる機能が異なります。

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